笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

終わっておみくじ





*笑う門には福も来る*



今日も元気なPIGLIFE


なんと知らない間に新しいエリアがふたつもッッ゜∀゜



昨日一日あまし遊べなかっただけなのに


ビックリなのです



102人から待って入ってみると


春めいた素敵な場所でした~踊る




*笑う門には福も来る*



おみくじ発見


よしっ


と勢い勇んで




*笑う門には福も来る*



一礼を忘れずにポチッとしてみた







おみくじ結果




・・・・らしい


引く・・・引く手あまた??


何何??


何か忙しくなるのっ!?



そんなの嫌だぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



でもって最前までめっちゃ練習で怒られて落ち込んでいたのに


大吉ってトホホ



あっでもあれくらいの事で済んで良かったのかも( ̄▽ ̄)=3


そうかもそうかも



何だか前向きになれたおみくじでしたうしし





*笑う門には福も来る*



ここでこやって願い事など呟いて


23日から公開のブログネタに参加すればいいのだそうです~ワクワク。



楽しみだなakn





*笑う門には福も来る*




交換機まで


春のおめかし萌





*笑う門には福も来る*



あひるさんに刈ってある植物を発見っっ


こっそり広場の隅でツーショットなのですakn



さてそんな願い事も


叶えるのは自分の努力次第


頑張るのです




頑張るしか、ないのだ




アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!

まねきねこダックのブログはコチラ>>






好きな色
ブログネタ:好きな色
参加中




*笑う門には福も来る*





プロフィールにも記載していますが

好きな色は






実はこのユニフォーム

紺地に水色のラインなのですwww



基本着る服も持ち物も紺色を好みまする



では無く紺



深い色合いが好きなのです



がしかし

文具類はキミドリ水色オレンジなどカラフルなものが好きだったり♪



あぁぁぁ

でもっ



何故かマカロンを食べる気色には慣れないのです

カラフル過ぎて・・・ごめんなさい




*笑う門には福も来る*





カロン苦手なワタシの今日のおやつっ

シュウクリームな気分だったここ2,3日の欲求を満たすべく

買ってしまいました~



あぁぁ

幸せキラキラハート





*笑う門には福も来る*





只今娘の塾待ち

でもっていつもの如く小腹がwww



そんな時にはアンパンだったり~



これなのです

カップスープペロリ



大好きなので

特売も毎週あるしで色々なタイプを買い揃えてます



今日は何にしようかな嬉




*笑う門には福も来る*



ピアノでソファでソファでピアノ・・・・・顔

取りあえず座ってみました





*笑う門には福も来る*



どどどどど



ドラえもんがいたぁぁぁぁ




*笑う門には福も来る*



お馴染みチムお父さんのお部屋には

えー

えーと・・・



イーヨー??が居ました

乗れるんですねッッ驚き




*笑う門には福も来る*




ルフィ気分を味わうわ~い







さて

明日は久しぶりにオフなのです

用事も無いし丙午男子も小5女子もいなーーーーい!!



ワタシ一人お家Dayバンザイ



のんびりするのです

でもお昼寝をするのは勿体ないっっ!!

なにしよっかな~かお














y’s