笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日のメールにご用心




*笑う門には福も来る*
*笑う門には福も来る*
*笑う門には福も来る*




イベント広場へ行ってきた


何のことやら~shoko






落語は好き?
ブログネタ:落語は好き?
参加中




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


今は亡き桂枝雀どの


大好きでした



身体全体で落語を楽しんで


顔でも笑わせてくれる


独特の世界観に憧れ



ワタシ大学時代は実は学生落語してました



ま~あれなんです


目指していた職業が言葉を伝えるお仕事で


活かせればと思っていた事も事実



今風とは言い難い


かなり個性的なキャンパスライフを送る羽目になった事は



言うまでもなくwww



江戸上方どちらの落語も好きですハート


丙午男子も落語好き^^


CDやDVDが山のように蓄えられている我が家ですsei




*笑う門には福も来る*


今日はオフ


オフだったのに



毎朝の家事を一通り終えのんびりしているとキャプテンからメール



「話したい事があるけど暇?」



あ??


ああああああああああ




ええ暇ですとも


でも何だか


暇って言いたくなかった一瞬のワタシwwww


でももちろん会う約束をし


慌ててお買い物へ自転車に乗る



乗ると


メールが鳴る



ああ


もしや・・・・


予感は的中


今度は我がチームが所属する団体の先輩チームのキャプテンから



「話したい事があるので夕方時間とって」



お?


おおおおおおおおおおおおえっ






わたっ


ワタシっ



オフのはずでした~


でもって明日は練習の後参観で懇談会で地域ボランティアのパトロールの当番だし


塾の送迎もあるから



明日のお昼と夕飯を準備しようと思ってたーーーーーーあ~ん



もうそれから先はドタバタwww


話し合いも明日の準備も何とか出来ましたが


ちと


つか



疲れましたwww



写真は今日のお昼ご飯~


焼き飯何ですが


仕上げをウスターソースにして変わり味


なかなか好きなのですかお




*笑う門には福も来る*



それでも何とか


おやつは食べられた~


昨日ちゃんと買って用意してたんだ!


ピグ釣りしながら食べようかなってザンネン…。




*笑う門には福も来る*



夜になって少し時間が出来て


いざしゅっぱ~つ♪



思わず口ずさむ





*笑う門には福も来る*



空いてたので座ってみた




*笑う門には福も来る*



ぼんぼりです~


もうそんな季節なんですね


ってか


来週????




*笑う門には福も来る*



皆お買い物なので


ワタシも参加^^



でも

*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



うう~


オレンジも良いなって思うけれど


このピグちゃんはパープルが似合うみたいです



うう~


と悩んでいますが


買ってませぬえへ






*笑う門には福も来る*


以前伺った後聞いていたので


ブランコで遊んだ後入浴



今日の疲れを癒すのです~




はぁ


ふぅぅ


ホントに今週は恐ろしくドタバタ


金曜こそは!



なな


何にもないよね??


ねね?



あぁ誰か


無いって言ってくださいあう







END