笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ついにの課金と母の味





*笑う門には福も来る*



きたよ巡って今日はこんなお花さんに^^


皆さん凄いなぁ


いつか私も作れると良いなぁうぃ




*笑う門には福も来る*



お雛様広場で久々に黒タイガーちゃまに出会えましたっ


何故だかこの子をナデナデするまでに


いつも以上の時間が掛って


怪しく周りをうろちょろしていましたとほほ




*笑う門には福も来る*



久しぶりの中林寺


でも重くて長居は出来ませんでした。。。。残念あう




ネットなしで生活できる?
ブログネタ:ネットなしで生活できる?
参加中




*笑う門には福も来る*



キャンペーンちゅ!?


セールちゅ!?


その謳い文句がどうなっていたのかは忘れましたが


ととと


とにかくゥ!



お部屋が250アメGで広げられるとの噂!!



「広げても置く物ないしぃ~」


とチムお父さんのブログで呟いていたワタシですが


何だか考えていると


知らずに増えるって言われちゃうと



広げたくなりまして



課金はしない!!


と固く心に誓ったはずなのに


500円の課金をあっさりしてしまいがっかり



お写真のようなお部屋へと変わりましたww



だって~


ううう


楽しいんだもんピグはい。



って事で月に500円程の課金と決めて遊ぼうかなぁとか思案ちゅハート


丙午男子には内緒でうしし



こんなワタシですから勿論ネット無しでは


もう毎日が過ごせなくなっています



リアルとのバランスを取りつつも


今後も存分に楽しむ所存でありまする♪



Amebaさまぁ~今日もありがとうっっわ~い




*笑う門には福も来る*




今日は紅茶でパソ前に


これはニルギリと言う種類で


何と言いますかオーソドックスな紅茶の味です


程良く苦くて深い味わい



このお店の紅茶の中で一番好きですにこ





*笑う門には福も来る*



今日は曇り空で次第にしとしと雨が降り出しまして


こんな日は花粉症で苦しむ実家の母の恰好のお出掛け日和



干し大根のはりはり漬けと


丸ごと生姜の甘酢漬けを頂きましたバンザイ



どちらも大好き♪



いつか自分で作れるようにならないとと頑張ってはみるのですが


母のように良い味に漬かりませんwwww



年季には敵わないと痛感する10年選手の主婦きゃんです・・・・・・あぁぁ




*笑う門には福も来る*



こうやって仕切ってると本当にお家みたいですよぅ!

奥が深いな

ピグのお部屋




*笑う門には福も来る*



宇宙飛行士気分も倍増~踊る






*笑う門には福も来る*





お雛様に浮かれているとこんなものを発見・・・・!!

なびく鯉のぼりにふんわりと初夏の風を感じた気がしましたほっ





今日は実家から貰った少しお高めの牛さんのお肉を

ジュウジュウ焼く予定の我が家フライパン



後は何をしようかなぁshoko



ぷぷぷ










END






All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?

All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム