笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

疲れた引き継ぎもアヴリルでテンションUP




アヴリル広場が登場でしたっ


いつも聴いているFM曲のヘビロテも彼女の曲なので


何だか嬉しかったハート




*笑う門には福も来る*



ご本人登場の広場には入れないと思うので


一応今のうちに叫んでおいたかお




*笑う門には福も来る*



何気に歌ってもみた♪




*笑う門には福も来る*




つい



交換しちゃった・・・


これでまた2周年記念のくまちゃんが遠のいてゆくのですあう




*笑う門には福も来る*



ソファに座ったらめり込んじゃった!!!


きゃぁぁぁぁ



良いんですかこんなんなって!!!!


Amebaさぁぁぁぁぁぁぁんびっくり





 ヘッドホン派?イヤホン派?
ブログネタ: ヘッドホン派?イヤホン派?
参加中


私はヘッドホン
派!






*笑う門には福も来る*



音楽好きを自負するワタシはどんな衣装替えをしても欠かさず身につけているのです

ギターは・・・ちょっとお休み



普段は携帯してまで音楽を聴く事はないので

リアルではどちらも所持してはおりませぬ





sei







*笑う門には福も来る*



今日は13時から子ども会の引き継ぎ~

ワタシはドッジボール担当になっているので関係はないと思っていたのですが

「いてもらえると助かるから~」

と電話があって

参加いたしましたwww



お昼は卵サンドとキャベツ炒めえへ

キャベツって炒めると甘くておいしいですよね~あぁ(嬉)






*笑う門には福も来る*



お話合いのおやつの桜餅ハート

先輩方ありがとうございましたごめんなさい



お話合いがあっていた公民階のホールにはお雛様の飾り付けがかんどー

凄く素敵でした!!

*笑う門には福も来る*



これが正面




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



両サイドにも沢山の飾り付けがっ

一番下の画像のうさちゃんお雛様可愛かったです萌



お雛様気分満喫うしし






*笑う門には福も来る*



お土産もあった子ども会の打ち合わせ

色々気遣って頂いてありがとうございましたスマイル



一年間しっかり

頑張ってゆきますおーっ



おやつ美味しかったハート






*笑う門には福も来る*



お部屋に屋根があるぅぅぅ




*笑う門には福も来る*



この微妙にまとまっている感じが

不思議でしたwww





*笑う門には福も来る*



ナイスな雛段!!!

sei







*笑う門には福も来る*





色んなとこウロウロしてお部屋に放置してたら

ゆの君がこんな事に驚き



疲れちゃった???





明日も遊ぼうね












y’s










ヘッドホン派?イヤホン派?


  • ヘッドホン

  • イヤホン



気になる投票結果は!?