Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

会えると良いな




photo:01





ひとりぼっちカフェラテ( ´ ▽ ` )ノ

てか寧ろ
一人が心地よいハート(トランプ)

女子コンビ連れてホークスタウンと言う
やふドムに隣接しているモールに来ているのです♪( ´▽`)


女子は放し飼いw

きゃっきゃしてるのには
あらふぉ女子はお付き合いし兼ねますので

ソフトバンクさんの見守りけたいを渡して
お昼までお互いのんびり♬


で朝から気になって居た情報を
全力でチェックッッッ!!

分かりました~
大好きなばんぷさん♬
福岡にもψ(`∇´)ψ
年明けのようですねぃ
はぁ
行きたいなぁ♬

いつも行けてないのです(´・_・`)
なので
今回こそはー!

気合い十分★




今年はリーグに参加し始めたり
子ども会重視だったので
ライブも封印でしたww

夏休みに入って色々落ち着くと
なんだかソワソワ♬
でも主婦だしっ

ちゃんと考えよう・・・ヽ(´o`;





さて~

後はお盆の買い物
明日明後日とお参りです

お寺や神社の空気って何か好き
いつもと違う「何か」が
自分と向き合ってる気がしませんか?






あっ
今度のライダー映画って
まつけん殿が共演??




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



iPhoneからの投稿