Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

やっと





おはよう






雨あがり


小学校のグラウンドでは


既にサッカーチームの練習★




皆がむばるなぁ




今日はですね朝から涼しくて


と言いますか肌寒くて


秋が来たって感じで嬉しいのですハート


と言ってもまぁ


半袖ですけれど( ´艸`)













去年もこの時期


図書館広場出来てましたね~♪


2次元とは言え


やはりこんな空間がとても落ち着く(・∀・)




嬉しいですね




あめばさんありがとなのでしハート


少なくて良いので常設して頂けると


和めて嬉しいのですが(´0ノ`*)
















ついでにヘアサロンも♪


ここの髪型幾つか試してみたのですが


やはりいまいちピンとこないww




ピグの所為かしらん


何を選んでも残念な感じなんですよねぃ( p_q)










きらきら



















この時期の洗顔は冷水?温水? ブログネタ:この時期の洗顔は冷水?温水? 参加中




私は冷水派!






真冬でもそうです


冷たい方がすっきりする気がして


朝は特に目が覚めるので冷水!




本当はぬるま湯とかが良いのかもですが


やっぱ気分的に


冷水が良いのでし(´∀`)




反対にうちの男子は


真夏でもぬるま湯ww


一体何を気にしてるんだろ(`∀´)








わきゃっ















えみりちゃまのお庭~ハート












はとまくも頂いちゃった












るん♪




















この時期の洗顔は冷水?温水?


  • 冷水

  • 温水



気になる投票結果は!?