笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あらふぉあいどる




















 

photo:01









涼しくって嬉しかったので

あたたか~いうどん♪






ち~らしぃ~♪

と言うサブちゃんの歌でお馴染みの

混ぜるだけの散らしずしハート





美味しく頂く土曜日のお家ランチ( ´艸`)














sei





















photo:02









今日のお買い物ではっけーーーん★

迷わずカゴへ入れちゃいました(●´ω`●)ゞ






三種類のチロルが18個入ってまして

個包装の包み紙もハロウィン柄で

何だかワクワクしちゃうのでしッッ





味はいつもと同じなのに(* ̄Oノ ̄*)














y’s




















日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中





昨日テレビの音楽番組のみゅうじくすてしょんでですね

都道府県別のランキングが紹介されてまして



勿論福岡は

ダントツであゆちゃんなのですが





そうだ松田聖子ちゃんもだなって

何だか懐かしかったのでし(・∀・)



歌声聴くとやっぱ

綺麗ですよね~



ワタシの中では

やはり聖子ちゃんは永遠のアイドル!





と言ってますが

当時も今も全然聴いてはいない(´∀`)














akn





























いちもんなしさんのサラダ~


はとまくだっ


と喜んでいたらこ本人登場!













でもってお話ししてたらお友達が沢山www


なんてこったい!




お昼前だったので早めに退散


お邪魔しました~




ありがとうございました(≧▽≦)

















おとうさーーーーん!!


ほほっ


ホントに貰えたぁぁぁぁぁハート











うっれしい~


この状態でクリックしますと











こやって光るのでし★




は~


お部屋がどんどんハロウィン化してゆく




いまもハロウィン釣り場に居るのですが


あれですね


この釣り場のコンプアイテムってなんでしょ~?








akn












赤さんのぱんぷきんしど♪


左手がむばってましゅ!


でいつもこのままで不自然に釣りやってますヾ( ´ー`)













きゅぶさん大好きなワタシは


もちろん即交換(`・ω・´)ゞ




でもこれだったらいつものと見た目が変わらないので


記念的な意味でもケースの色とか変えてくれればよかったのにぃ




何て事を思っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




でもきゅぶさんは嬉しいのでっっ(≧▽≦)


感謝なのでしゅ












さてっ


今日は雨が降りそでそうでも無く


涼しいかなと思ったら


肌寒かったww




皆様の地域はどうですか?


体調崩さない様に


気を付けてくださいまし




















しーゆー