笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

春な一日を、愉しむ




***



「後30分遊んでも良い?」


5時までには帰ると言う自分からの刻限を

楽しそうに息を切らしつつの電話口


ほぅ

楽しそうじゃぁないかっ♪


本日福岡、春の陽気

帰宅の女子は

何と汗だくwww


一体何やってたんだッッ








*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg





改装されたばかりの校区にある一番大きな公園

アスレチックも階段も楽しかったんだそうで^^


そう言えば来月オープンの催しがあるんだったなぁと

今更に校区便りの内容が思い出されるのでした。



「外で遊ぶの、やっぱり楽しいね」

明日までの晴れ間を、今度はなにをしようか。

もしゃもしゃいつも以上の食欲で夕飯を食べつつ、そんな事ばかり話していました。






寝るまでの一人の時間



*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




お布団の準備へ行きますと

何と新たな手作りグッズがっ!


「メモ入れなんだよ~」

勉強机の傍らに、ポッキーの箱が改造されていた。


CDラジカセの前のチップスターの箱には、イヤホンが保管されているのですww

ええ、我が女子

何を隠そう空き箱マニア。


この机の向かいの棚には、溢れんばかりの空き箱が・・・

絶対捨てないと言い張り、この趣味は中学生になっても継続される見通し。


良いけども。

でもなんかさぁ。






*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




そんなお休みの枕元には

CDラジカセのリモコンが、チョコの空き箱でセッティングされているのです。





もう良いけども・・・・ぅぅ





最近ムカついたことはなに?
ブログネタ:最近ムカついたことはなに?
参加中



特に、大事件ってわけでもないのですが

ブログネタがぐぐるくろむさんでは投稿出来なくなった事。


ブログ、記事書くの大好きなのですが

気儘に自分で好きな事をしたためる事も好きなのですが


アメブロさんでこのネタ投稿を始めるとですね

意外とこれが、楽しいのです!


ネタに沿って自分の考えをまとめて、文章を考えながら言いたい事を伝えるって作業がですね

割と日々の刺激になっているのですよぅ♪


高校生の時にやっていた現国の100字要約の課題みたいでハート(大好きだった)


なので投稿出来なくなって



むかついたって言うか、悲しかったんだwww




でも取りあえず一言言いたいっ!


問い合わせしたのだから、返事はください!






アメーバさぁぁぁぁぁぁぁん!!!



以上。













おやすみ