笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

カレー模様




***







*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg





今日も素敵な一日に、感謝の夕暮れ。


春の陽気に陽が長くなった事も加わり

「夏の匂いがするよ」

汗だくで帰宅した女子がお茶をごくごく飲みながら呟く。


この写真は午後6時半ごろ。


ほんとーにもう、春なのですねぃ♪









カレーのかくし味は?

ブログネタ:カレーのかくし味は?

参加中





毎週火曜日はカレーなのです、我が家。




*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg





隠し味。


ふむ。



ルゥと一緒に入れる調味料は

ケチャップ

ウスターソース

インスタントコーヒー

はちみつ

お醤油


など

色々なのです。




その日の気分によって混入する組み合わせも違うし量も違う。

ですので、いつも同じ味では無い我が家のカレーww


しかし最近はルゥだけで作るって言う事がワタシの中でのブームではあるのですが

お鍋に入れるルゥも2,3種類混ぜちゃうので





やっぱり同じでは無いのです・・・♪






*笑う門には福も来る*-ipodfile.jpg




今日はいつぞや教えて頂いて試したいと思っていた

カレーパスタ!


ふふふ

なかなか美味しかったです★





なんかお料理って色々試せるし

こやってブログを通して色んな事を聞ける事が嬉しいですねハート


感謝の繋がり^^


今日も皆さんに、ありがとうの、おやすみです★











しーゆー