笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それからの予定










*****







f:id:sunnnyclover:20121015233345j:image:w640



今日は
もういいやって思わずに
ベランダへ出た時にちゃぁんとぱちり★

清々しい朝の空気
吸い込むその一瞬に季節の移ろいを嬉しく思う

夏は終わったんだなぁ

秋もすでに深まりを増してはいるのですが
日中は未だ汗ばむ日も多いのです。


うんざりしないこともないそんな日々でも
この朝の空気だけは、ちゃんと過ぎ行く時を実感させてくれる


ふぅ
はぁ

意味なく深呼吸

今日も明日もワタシは元気
季節が変わっても
それは変えずにいられるといいな。







さてさて
今週を切り抜けることさえできればっっ

来週の水曜日には研修期間も終わりです!
よするに、この朝から晩までの拘束から



解放されるぅぅぅぅっ!



だったのですが
本日今後の勤務形態の確認や
お休みを変更するときの手順や
相談窓口などを面談されまして

多分そうなるかなとは思ったのですが

受電に慣れる為に持ってことで今月いっぱいは



8:20~17:00までの勤務時間・・・・


がーんばるぞぃ!
やぱおばちゃんだしね
慣れは肝心
出来るかどうかよりも慣れる事が出来るかどうかかもって、そんなことを
ロープレの時しみじみ感じていたのでwww


まぁ
前向きに考えれば
結構なありがたいお申し出❤

感謝しつつ励むのです★


研修終わりってことは
今のメンバーさん方とも散り散り。
面談が終わった後そんなことをふと思ったり、して

でもよくよく考えると
3か月は同じエリアでルーキーサポート受けるわけですし♪
みんなで一緒に成長できると良いな


うん
やっぱりがんばろぅ!




てことでいよいよラストスパートぅ!



明日のために、今日も寝よ❤














*****