笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/03 撒きの日

***







はれー


お休みってことより
晴れたって言う事が何よりうれしい日曜日


出勤日初日から職場にインフル患者が急増しまして
なんとマスク装着強制ww

もごもごと私語も出来ず
おとなーしくパソコンと向かい合っている日々

楽しい事なんて頑張って探さないと見つけるのは難しいけれど
きっと生活なんてそんなもの
今のワタシは何と言っても
お仕事ができる毎日が幸せ☆

だってほら、新刊ラッシュだし、新譜情報も捌き切れないほどなのですよぅ

資金調達っ
おぅ!




10代並みでしかない
ワタシの生活基準(残念)





だってさほら、
ゆのちゃみのちけっとあたったら・・・・・・❤

無駄な妄想も、引き続き継続ちゅ(重ねて残念)









photo:01


予告通り

昨夜の夕飯は福岡市のなんとなく繁華街西中州にあります「かに通」にて
カニ三昧!!!!
食べて食べて食べ続け
帰って寝る!!!!

と言う一夜が明け

研修疲れもあって寝坊ですwww
一日しかないのだし
色々したかったのに
あんまりはかどらなかった(涙)

しかしながらよくよく考えますと
明日で研修は終わり
火曜日の勤務時間は9:00~12:00でしたので

楽になる!

ほんでもってその後は契約の5時間勤務開始だ~
なので四方山の家事はあさってから頑張るのだ!

るるん
(要するに問題は先延ばし)







photo:02

マンションの階下の住人様は
お布団を干している人が多かった~

ほんとに何となく
良い陽気的な陽射しで
春が来そうな錯覚ww








photo:03


纏めてお買いもの!
の道すがらどーなつさんに出会う❤

運命を確信しお持ち帰り♪







photo:04




ご報告するにもこの画像一枚しか撮れていない昨夜の出来事
何と言っても食べる事に夢中でございまして(嬉)

「かに通」!!

ほんとにめにゅにかにしかなくてびっくりした!
えー実は
そんなに蟹って好きではないのですww

丙午男子と、女子と
何と言ってもわが父が大好きでして
季節的にも今かなーってことで行くことになりまして
ワタシと母は主婦ですから
自分で作らなくて良かったらもう何でもいいっっ(キッパリ

でもカニコロッケも蟹グラタンも
恐ろしい程のクオリティー!!!!
何食べても美味しくて
とにかく幸せなひと時でございました❤


さっ
今日はちゃんと作らないとー
でも昨日の過ぎた贅沢の所為か
何にも食べたくないww

しかも丙午男子は二日酔いちゅ♪




あっ
今日は節分ですよね~

皆さま
準備は万端!?

我が家は恵方巻きは無しなのです
福岡はもともとこの風習はないと思うのですよねぃ

なので豆撒きのみ☆




鬼はそとそとー!