笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ぱみゅちゃま、らしく語る

***







わくわくしてポニーテール待ってたら!












またしても・・・・・・!


まっ
かわゆかったのでおっけー❤

しかしPVのあの雰囲気が大好きだったので
ライブだといまいち物足りなさが否めない感想

可愛いからいっか♪




さてそんなぱみゅちゃま





なたりーさんでご本人による曲解説、などいんたびぅが

ゆるゆるな素のお話しぶりがやっぱり好きです
この御嬢さんは、何だか好き

歌がうまいとか
ダンスが上手とか
全く思わないのですが

多分すぺしゃでのトークの応対とか
相槌のタイミングやあの場での雰囲気が心に留まる女の子で
そこから好きになったからかなぁ

あの感じが、すごーく好き♪







ワールドツアー?

英国が10分ほどでチケット完売なのだそうですよ
なので楽しみだって
タイでは絶対受けるって言われるから言ってみたいって

そんな言葉の一つ一つが可愛らしい

これからどうなるのだろうかはワタシには見当もつきませぬが
頑張ってほしいなー
ゆるゆるのままでwww




記事は下をぽちっと
お暇な方はどうぞ~☆

↓↓

ぱみゅちゃんナタリー