笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

最優秀新人賞

*****





唄う彼女を見て
女子はぽつりと零す



「そうじゃないと、おかしい」



信じる歌声はその瞬間もぶれることなく
前奏の際にほんの少し乱れた表情も








持ち直すのですね、君は。









「レオちゃん、だんだん綺麗になってゆくね。嬉しいね」

偶然にもデビュー当時からイベントへ参加していた我が女子
もう握手なんて出来ないであろうそんなアーティストさんを
誇らしげに見つめているのです

「私も頑張るから、頑張ってね」

2度目のイベントの際、そう言われたと紅潮した頬で待っていたワタシの元へ戻ってきた
その言葉は今も、彼女のお守りになって居るようです

アルバム購入者特典の
ライブ申込みシリアルナンバーは
部活動のため活用する事は出来ず
完売である事をネットで知ると

「いつか行くから良いもん」

その代わりに
学校で昼休みに掛かる校内放送で
幾度となく「家入レオ」のCDを持ち込みリクエストを繰り返しているのです

誰かを応援する気持ち
傍で見ているとなかなかに気持ちの良いものです

地元だからそのFM曲の月間のヘビロテに選ばれたのかどうかは分かりませぬが
地元だから応援してるって訳じゃないですね、あの歌声には
なんの由縁も無くても惹かれるに十分に値する魅力があるのです

ツアー頑張って
いつか我が女子も、ライブに行きますから。




さて








大丈夫だったのかぱみゅちゃんww

相変わらずの可愛さでワタシは嬉しかったですけれども
明日もですよねぃ

何とか切り抜けて欲しい・・・

でも年明けたら「ふりそでーしょん」でしたっけ?
忙しいのですよねぃ

どうなるんだろ~

取りあえずま
明日も楽しみだッッ☆

今日のお洋服も好き~❤
ぱみゅちゃんなら何でもいーんですけど♪





でもって





頂いちゃってましたね!
ふっふ
そりゃそうでしょうよぅ

これってこのアルバムって
リクエストの結果で収録曲を選ぶ辺りまでは割とありがちなんですけども

この二人がすごいところは
その全曲のアレンジを変えて収録し直しちゃうところなんですよッッ!!!










要するにそれはもう
ただのベストではなく寧ろ

ニューアルバムと言っても過言ではない・・・

しかもどのアレンジも神掛かっていて(個人的意見)
もう涙なしには聴けないとゆう・・・・(個人的感情)

アイスクリームシンドロームなんてもう!
ふれて未来を何てもう!

てことは
また後日別記事にて詳細は


語りつくしたい!











そんなレオちゃま
早くもツアーのDVD発売が決まっているらしいですねぃ
ああ
女子欲しがるかな・・・・

黙ってようかなwww













ひと