笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/27 南蛮の、夜

***






後悔はしないと
決心をして









image


こんな時間に食してみたっっ❤


あぁ
美味しいのぅ。





image


今日はかぼちゃサラダ
お肉と野菜じゅぅっと焼いたりしたのですが

写真に撮ろうと張り切っていたのですが
お腹が空いていたのです

ごちそうさまして
思い出しちゃったww



無念なり
意外とお金が掛かった食卓だったのにぃ!


は~
日曜日の夜
サザエさんは見なかったけども
始まりの夜、ですなぁ

南蛮往来のお菓子などで、まったり
素敵な夜ですじゃ~





さてさて寝る前にぐるりとネットのお散歩
本当に、ゆのちゃみの気が休まる事のない生活に懺悔しつつも
こやってその姿を見る事が出来るのは、やはり幸せでございまする❤




でもさあのね







今更なんですけども






正しい使い方・・・・

ぷぷ

まー
青髭さんの為だってお話もあるのでww
いいのかな、それで








立ち姿見てて

いいな~と密かにチェックしていたのですが
同じ事思っていた方がいらっしゃったのでしょか

嬉しいな♪

ゆのくんの足のすらりとした感じ好きだ~
デニム、似合いまする❤








鼻筋、素敵だ
(要するに何でも良い)




帰っちゃいましたね
寂しいけれど
ここはゆのくんの国ではないのですもんね


それに







・・・・・・待ってますしね

この安定の微笑み麗し具合に
見慣れていても相変わらずときめく自分が情けないww








ねーさんの応援でしたか!




■□■□■□■□■□



更けゆく日曜日の夜
日付が変わる前には
お布団にはいろっと☆