笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ASOBINITE!!! ~きゃりーぱみゅぱみゅ 20th BIRTHDAY SPECIAL~

***





おたんじょーびぱーてぃ、みたいですね~♪

イベントになっちゃう自体が
凄いなぁwww








1月28日(月)に新木場ageHaにて開催される、きゃりーぱみゅぱみゅの20歳の誕生日を記念したスペシャルイベント「ASOBINITE!!! きゃりーぱみゅぱみゅ 20th BIRTHDAY SPECIAL」の第二弾発表!!!
きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの中田ヤスタカ(capsule)を筆頭に、2012秋冬の「アディダス オリジナルス」イメージキャラクターをきゃりーぱみゅぱみゅと共に務めたILMARI(from RIP SLYME),それぞれが違うグループで活動を行っているアスタラビスタ、TAKENOKOで共演中のRAM RIDER神聖かまってちゃんからDJ の子&mono、さらにゆかりのあるDJ KYOKO、やついいちろう(エレキコミック)、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトオカモトレイジ、DJ Tibby a.k.a. IMALU、JxJx の出演が決定し、誕生日イベントに相応しいラインナップが出揃った!






■□■□■□■□■□



金曜日♪

わくわく待ってたらまさかのトップバッターでビックリ!





パフォーマンス眺めつつ

靴下までお揃いである事に笑っていたのでした☆
しんちゃんからもおたんじょーびプレゼント貰えたようです
良かったね~❤

あぁ

かわゆい❤











我が女子はこの方も楽しみにしていたようで
ラジオでよく流れるのだそうです


「こんな人なんだ!」
とめっちゃ興奮しておりました☆

ワタシはモンゴルさんの歌いっぷりにひたすら心を奪われておりましてww
かっこ良かったですねぃ
やはり女子は耳に馴染のある曲で嬉しそうでしたが
歌っている方たちが
余りにおっちゃんだったのでいろんな意味で驚いていた♪



ぱみゅちゃまは来週もえむすてにとーうじょう!

ふふふ
来週も観なくてはッッ!