笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

甘くて冷たいけどわりとカチカチ


***






お休み前日のお買いものは
必要以上に自分に甘い


アイスコーナーの前うろうろしてて
「新発売」に釣られて買ったのでした~











ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ『レアチーズケーキ』を2013年2月4日(月)より、全国で新発売します。 

 『レアチーズケーキ』は、北海道・十勝産のクリームチーズを使用したアイスクリームに、やわらかな酸味のハニーレモンソースと、香ばしくサクサクとした食感のバタークッキーを混ぜ合わせました。 

 さわやかなレモンと華やかなハチミツの香りのハニーレモンソースと、コクのあるクリームチーズアイスクリームを組み合わせることで、ハーゲンダッツならではのレアチーズケーキを実現しました。 

【商品概要】 
商品名:ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 『レアチーズケーキ』 
種類別:アイスクリーム 
内容量:120ml 
価格:270円(希望小売価格:消費税抜) 
※消費税込の価格は284円 
ハーゲンダッツショップの販売価格は280円(消費税込)です。 
発売日:2013年2月4日(月) 
販売先:全国のスーパー、コンビニエンスストア、デパートおよびハーゲンダッツショップ 


スイーツ部さんより。





でもですね
そんなに最近発売されてたとはつゆ知らずww

驚きましたが
何だかタイムリーで嬉しかった


お仕事が、そんなにしんどいって訳ではないのですが
やっぱり疲れますよねぃ

ついつい買っちゃうのですよねぃ
駄目だなぁと反省しつつも
きっとまた今度の連勤後にも買っちゃうんだろうなぁと一人心の中で予想して
そんな自分にがっかりしながらもそんなことで頑張れる自分ならまだ良いかななんて


やっぱりいつでも自分に甘い
冬のおやつ考、でありまする。