笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しぼる ~誰かのお気に入り

***








えー・・・・・っと
今何とおっしゃいました?









Q28 『そんなこと言わないで』では、堺正章さんとデュエット。この人に曲を書いてみたい! と思う日本のシンガーは?

堺さんは常に上位だったんですけど、まだ叶ってないのは北島三郎さん。あとは東方神起とKARA。東方神起はダンサブルな曲が多いけど、ときどき牧歌的なやつがあるんですよ。そっちのほうで、生演奏で歌ってもいいと思うんですよね。チャンミンのファンなんですよ。かつて西城秀樹さんや矢沢永吉さんが持っていた野性味、甘さがあるんですよねー。KARAはイヤミがなくて可愛らしい。職権乱用でサインしてもらったしね。ジヨンに「剣さんへ」って書いてもらって(笑)。あとはね、ベテランの方にNHKの紅白なんかで似合う曲を書いてみたいかな。


Q75 イイ男の条件とは?

勝新太郎ですね!すごいことが出来るのに、威張ってなくて、チャーミングっていう。現代だとチャンミン


よこやまけんインタビューこちら元記事です










さぶちゃんと
勝新と並べられてるって

何事!?



やっぱ恐るべしちゃみ
といいますかこんなお方にお気に入りされちゃったら
いつかきっと何事かで交流計画されそな❤


思うにちゃみって
その吸収力がすごいのだと思う
素直に何でもを、受け入れて自分の能力に変えてゆける人なのだと思う

好きなもの
興味のある事が元々あってもそれ以外の事にも
きちんと心を寄せられる事が出来るから
振り幅が広がっていくのじゃないのかなぁ


そんな気がする

しかもあんな愛らしいしね
放っておかないよね


なんて
思ってみたりする







さて
牧場しぼりのグッズ当選でにぎわう本日ですが
ワタシは昨日のゆの君にうっとりですとも!
(申し込みもしなかったww)







愛すべきこの彼は
やっぱりこのお立場での振る舞いが断然に素敵である

は~

ごちそうさまでした

同じ内容って分かっているにも拘らず
朝から色んな方が上げてくれている動画や訳を巡ってしまう一日







言いたい事
凄く分かる

好きな音楽のCDは買いたいワタシだから
伝えたい事は至極納得

しかし君がそうハッキリ言うほどとは意外
意外で、だからやっぱり素敵だった

そういう発言を
してゆく立場なのだなぁと、改めて。













ずっと好きでいるよ
君が守ると言ってくれるのなら、余計に離れる事は出来ない

背負う荷の重さは如何程であるのか
ワタシ如きには皆目見当もつきませぬが
一休みしたい時にはどうぞ正直にお話くださいませ
その間待つことぐらいお安い御用

かつての時間を待てた私たちなのです、大丈夫ですよ



だから無理はなさらず
いつまでもステージの上に居てください


ちゃみと一緒に。












ばれんたいんに寄せて❤