笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/23 キット

***







今日は寝るんだ
絶対観ない!


と決心していたのに
やっぱり深夜の海外ドラマ
土日休みってなっちゃうと
金曜夜のだらけ振りが半端ない


どうしよ~








image



今日もお天気
女子の給食エプロンや制服や上靴や
丙午男子のコートやスーツ日陰干し


おまけにシーツも洗ったので
ベランダが大変な事にっ



でも気温は
そんなに高くはないです
風が強いのでお洗濯物は乾くのでしょが
お買いもの寒かった~




何気にお鍋日和、ですな♪













日和と言いますれば、さてさて2次元活動も
午前中りあるでお雛様出したので
ふと思い出しこちらも模様替え

なんだかね
やっぱりピグ好きだなぁと思って。

アイテム貰ったりって何を頑張っている訳ではないのですが
ワタシ、好きです

何と言っても自分が可愛いし!
なんかこう
あの愛らしさは手放し難いものがある


余りにバタバタでやめちゃおうおかなーなんて
思わないでもなかったのですが
この空間で出逢えた人って
ワタシにはやはり大事で
ささやかな活動ですが続けて、これまでの皆さまと
繋がって居られたらなぁと思うのでした


気持ち的には、2次元はきゃんがメインです(実は)
つむぴぐはまたりと、うされさ3匹と暮らしてゆけたらと思っとります
さぶさぶは、アメ集め用に日陰暮らし決定www









image



ぼんやりようつべさん徘徊しながら
きとかとを食す




きっと勝つ


サクラサク春はどれほどの努力に訪れるのだろうか
皆さま、がむばて!