笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

The Return of the JYJ ~門出の、

***





記事に載ってた画像

イマイチ好みではなかったので、探して、ぺたり。












楽しそ
ぷぷぷ





〈2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ〉
日時/会場:4月2日(火)、3日(水)、4日(木) 東京ドーム
開場/開演:
【4月2日、3日】16:00/18:00
【4月4日】15:30/17:30
チケット代:全席指定 10,500円(税込) ※3歳以上有料




■□■□■□■□■□






いよいよ決まって
いろいろ、心情は巡る

それは当然の流れだろうし
様々な勘繰りを、その意図を否応なく探られてしまう事も、今は甘んじて受けるしかないのでしょうな

でもおいで
もういいよ

もう、良いと思うの。





書き殴った記事の、あの記事の後半に書いていた
名残惜しさだけを抱えて今の東方神起に関わるしかできない方々は
身の置き所がやっと固定されるのだと思う
それは本当に、喜ばしい事。

その様子を聞くにつけ
痛々しさを抱えずにはいられなかった
同時に三人の事も不憫に思った

三人には三人の新しい場所があり
不安定ながらも信じる道を歩んでいるのです
にも拘らずかつての場所で過去を引きずるよな行動は
三人が可哀想に思えた
その行動を未だ、認めて貰えていないような気がした

ご本人様方にはどんな意図があったのかは
ワタシには図りかねますが
ワタシにはそう見えたのです
三人の行動を、ちっとも理解していないように、そう思えたのです。

かく言うワタシもゆのちゃみの活動をまともに見ていられなかった
それはやはり
ふたりの選んだ道を、自分勝手な妄想で、認めていなかったのです



裁判の結果と
どーむの決定と
色々進み始めると、ワタシの心も動き出す

うん
何だか清々しい


君たちは、君たちが待っている人の前で歌うんだよ
しっかり歌ってくんだよ、その姿こそが
これからの君たちの、有り様を左右するのです
気張っておやりなさい。

悔しさも遣る瀬無さも全てを込めて
呟くのではなく、歌を歌おうね。




なたりーさんと、タワレコさんに記事があった!
ちなみにワタシは、タワレコさんの記事が好きだ

今の3人を今の形で紹介してくれている
下世話な感じがなくて、良いな。




でね、ひとつ
日程とか、まぁ
重なってるとか、狙ったんだとか、思惑も色々でしょうが

思うのですが、否言わせて頂きますと
もうですね今月からもう



プロ野球開幕なんですよッッ!?




そうそう都合よくときょどーむ
借りられるわけないのですよぅ!(怒)

野球の為のどーーーーむでーーーーーす!
空いてる時に、イベントなさいッッ



なので、日程って、ぶつけたってゆか
偶然とは思うのですが・・・・・・
皆さま、落ち着こう
どうでもいいやん、そんなのwww

重なってるなら、どっちに行きたいか考えて
自分で決めればいいのだし
簡単な事だ、そうそうそれだけだ!




るるるん♪





さっ
これからね
世間は騒がしくなるかもだけれど
ワタシはきっと、迷いなく『東方神起』だけを見詰めていられる
もう、君たちの記事を書くことはないと思う

ただ思ったから、きっとこれは門出なのだろうと
ワタシの門出、あの頃の騒動の呪縛から卒業





楽しかった
楽しませてもらった
5人の素敵なハーモニーを有難う
素敵な時間をありがとう





じゃぁね。