笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/17 一夜明け、のお弁当

***










昨夜の帰宅時間、23:15
就寝時間は勿論それなりのお時間になりまして


本日
我が女子公式戦初試合!





7時に、学校集合





お弁当、朝の5時に起きて作りましたです









image



叱咤激励の後
オレンジ色の朝焼けの下へ送り出す


初戦、って
きっと勝っても負けても一生思い出に残る出来事だと思うのです、だから


「精一杯ねー!」


取りあえず、文系母からのアドバイスはそれだけww
でも確かにワタシもオチケン時代の初高座の緊張と
降りた瞬間の脱力感は今でも鮮明に記憶しているので


きっとそゆ事だろうと
自分の体験を都合よく応用してみた。



おべんとにシャウエッセンも入れたし!(重要ポイント)
きっと悔いなき一日を過ごせているに違いないっっ




母は眠い目を擦りながら、健闘を祈っている







今日は朝、お洗濯をしまして
いつもは夜するのですよね
出勤前にだとバタバタしちゃうので
その習慣でお休みの日も大概夜しているのですが
さすがに昨夜は、そんな気力がなく・・



眠気覚ましにお気に入りの地元fm局の番組聴きながらお洗濯干してますと~



聴きなれてはいるものの
それはこのチューニングではおおよそ流れるはずが無いはずの

ゆのちゃみ!!!!



image



3曲も、流れてました(しかも通しで)
朝の6:45という
休日の何とも微妙な時間・・・・

この局の雰囲気からするとですね
流れること事態がありえないと思うのですが
きっとリクエスト、ぺんの皆さま頑張っておられるでしょうから

と言いますか実際に
とあるファンサイト(でいいのかな?)の活動報告に
この局当てにリクエストと、東方神起グッズ送っている画像があったのですよねぃ

すごくびっくりして
こんな小さなところにも送ってくれてるんだと思って
だから、メインの番組内で流せなくてもこやって
こんな時間で対応してくれてるのかなー・・・・・



リクエスト頑張ってしてくださってる皆様にも
局の選曲の偏り具合とは関係なくオンエアしてくださる方にも
同時に感謝ですじゃ・・・・・

驚いて、嬉しかった
ワタシもやってみよう、リクエスト。





さてっ
昨日の記事は、書きかけ
纏まらなくなってしまった(寝不足の所為?)

約束の体面と、思わぬ出会いに幸運な一日を過ごせました!

好きなものが一緒って、素敵だ!









るるん