笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/25 花曇り、どころか雨。

***








移ろう季節の狭間
空模様までもが不安定









image




あーんなに晴れておりましたのに
今日はもう一日どんよりで
帰宅途中の桜も
曇り空を見上げつつぱちりとしましたらば、何だか寂しい桜の花


満開は過ぎましたものねぃ
幾度か雨が降っちゃえば
もう終わりなのですねぃ


桜の木と同様に只今可憐なお花を咲かせている木が
実はもう一種類ワタシの周りのあちこちに在りまして

それは、白木蓮
本当はこの時期の主役なのですが
早く咲いてしまった桜に、その影が薄くなってしまいました

残念。


でもちゃんと駅前の通りなんかには咲いておりますので
今日はその道歩道を辿りながらのんびりと
自転車を漕いでの帰路でございました



これからいろんな植物が芽吹いてまいりますね
ああ、春だ。









image


天気悪いしって
部活の後はぱそぱその春休み

ずっとこの調子なのかなぁと思っておりましたらば
お昼からバタバタと今週の遊びの予定が埋まって行きましてwww

あっという間に慌ただしい日々が出来上がった女子でした
みんなやっぱ暇なんだー
塾通いの子は何かと、なのかも。

似通った子ども同士
遊び惚ける春休みなんだろな
ま、それもいーか。


十分にお楽しみなさーい!









image



見付けた晴れ間
でも明日は遅霜注意報も出ているっっ

目まぐるしく変わるお天気ですよね
体調管理十分にお気を付けくださいましね

我が職場も代わる代わる体調不良の方がいらっしゃって
朝一でるるると電話が鳴っておりまするwww






さー
明日も頑張りましょうか


えいえいおー!