笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2×3 ~合わない時間

***










またね、と、ようこそ





複雑にしろ
元気である事は単純に嬉しい


あれ以来気にしないと言いつつ気になってる
到着の大騒ぎ、大丈夫かな
注目されている事を周知させるにしても品格が問われれば元も子もない

3人の思惑は汲み取って貰えてるのかなぁ
ただの意地の張り合いに、巻き込まれていなければ良いのだけれど

って
まぁ
もとはと言えば、騒動の因である彼らなのだろうから
何をどういわれてもしょうがないのかなー

ともあれ、もうそろそろですもんね
楽しんでほしい
沢山の人が待っているのだから







春のすれ違いは
別れを言えぬ恋人同士のよう

いつから会って無いのかな

今更ながらにそんな事を想いなんだか泣けてしまうのは
散り始めた桜の所為だ






















しかし
何だかこの彼は










うっかり口を開けたまま公衆の面前で寝癖を気にすることに終始

幾つなんですか
身だしなみ
男子のたしなみ

ちゃみ、何とか言ってやって・・・・・


そんな年下の彼は
知らぬ素振り



寝癖萌えとか
新しい言葉も発見の我が胸中
結局何をしてくれちゃっても愛しいのだ、愛でるのだ。

















全くの主観で、ひと言
このじゅんすのびじゅぁる、苦手。

そ言えば昔
「空港ジュンス」って言葉、ありませんでしたっけ?


ぷぷぷ
(思い出し笑い)












さーて!













雑誌、すんごい勢いで掲載されてますよねー!
売上部数、きっと伸びるに違いない・・・・
って言うくらい皆様ご購入されているよーで
出版社さんの思惑、こちらは満たしているようですなぁ

どうせなら音楽雑誌に載ってくれればいいのにー!

恐ろしい事にそっちには皆無ではないですか?
なんだかねぃ
なんだろねぃ
今現在情報で知り得ている雑誌って
ワタシが興味持てそな記事が、余りない気がして



結局スガ氏いんたびゅ記事目当てにMUSICA買っちゃったのですww
結構あれですよ!!!
買って気づきましたがあれ相当お買い得ですね!!!




奏得な記事満載で、感涙。
じっくりちょこっとずつ読んで言葉噛み締めてます


あー
幸せ
















そのオレンジゆのくんの視線良いなぁ~
好き好き❤













いちごですね、そーですね
撮影風景が読めるところがあってお邪魔したのですが
何だかほんわかで、楽しそうだった








二人がこんなに楽しそうなんだし


三人もこれほどに楽しい時間が過ごせると良いね





どちらが、なんてとある雑誌社さんの記事に煽られるほどに
自分の短慮を晒す者にはならない。
あの時5人を等しく想い続けたそんな日々を、無かったことにしたくない

分類されるならばワタシは『お花畑』と呼ばれるものなのかなぁ

まぁ、それも甘んじて受けるさ
嗤われてもなんでも
だって大切なんだもの
今となっては追いかけない音楽人でも、大切なんだよ。



ゆのちゃみの今を、一緒に作った人たちだもの。
だから、成功を祈る。

何度も言うけれど、ワタシは行かないけどwwwww














ちらっと思い付いた
三人に行かないなら
二人に行くのもやめちゃおうかなって



過ぎる切なさは
ワタシの勝手な郷愁


























明日も、頑張ってみよう。