笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

行ったり来たり ~春のそわそわ


***











お三方は、本日最終日?
赤でもなんでもとりあえず
一途に応援するお気持ちが大事なのではないかと



だっていろんな場所からあれだけの人数が集まるのですもの
大丈夫ちょっと違う色が混じってても
大目に見てあげましょー



じぇじゅだって笑ってくれる
きっとそんな3人だよぅ。




しかし
おんりぺんって言う言葉、実はその意味を初めて実感したここ数日
はー
そうかー

想いは人それぞれですものね
でもよするに
ゆのちゃみのライブに行っても
ゆのくんだけすき!
とか
ちゃみだけ好き!
とか




そんなんでしょ?
しかも同じ空間に並んでて
四方の人に聞こえるの承知で
他のめんばさんの事、言っちゃうってその神経




ある意味
興味深い。



なんてゆーか
そのダンスもコーラスも
三人が揃って居るからじゃないのかな、なんて
意地悪な事を思ってみたりする



ゆのくんなんて実際
ちゃみいなかったら全然駄目だと思いますもん
なので、個人的にゆのちゃみに対するおんりぺん類殿は
きっとちゃんと二人の事を見る事が出来ていないと思う

ゆのくん
絶対駄目だから!




出来る子でも
全然できないから!
(意味不明)



まー
じぇじゅが居てくれたらなって
前ほどは思わなくなりましたけども



ホントちゃみ
ありがとう


おーさかイベントの詳細を覗きつつ
萌えに悶えしも感謝の時間でございました・・・・











4月ですね

いよいよこちらも近付いてまいりましたねー










image




この方は
ついったでそのお絵かき振りに楽しませて頂いておるのですが
こやって月が替わるとカレンダー


ぷぷぷ


かわゆいですよねーぃ


只今スマホのホーム画面
ロック画面は相変わらず何かの雑誌の表紙になっていた秦坊



今月の終わりにはいよいよよよよん♪
その為なのか帰国したかと思ったらまたすぐに日本でしたねぃ
怪我なく、無事にツアー終わりますように

バラードがね、何とかって・・・・

そんな事ゆのくんおっしゃってたって呟き見て
何だか切なくなてしまった。

ワタシとしては、正直申しまして
ごにんのうたは、五人の歌声のまま記憶していたいのです
だから
どんなに好きな曲でも、頑張ってくれているところ水を差すよで申し訳ないのですが
5人の頃の歌は
冷凍保存でもしといてくれていいのになぁって



願わなくもない



否お願いした、い。



でも二人になって好きって言う方も相当な数ですからね
聴きたいのは分かるので、そうですね
こやって風化してゆくのだろうなぁ
あぁ寧ろ
それを狙ってるんだろうなぁ(書きながら気づいた)



くぅぅぅ。














image




ゆのくん語録
相当面白かったですねー

行ってもないけれど行った気になっている
ついったさん、恐るべし

んでもって当たった方からはこやって幸せのおすそ分け

有難いのです
ゆのくんはイチゴさまとこやって一緒にダンスとかしたいのかな
どんだけ好きなんだろう、なんて
スーパーでイチゴ見かける度に笑えてしまうのは
全国のゆのぺんさまに共通した反応ではなかろーか






はー
今頃東京ドームは大賑わいなのでしょうねぃ
お天気も上々なのだとか

良かったでありまする
楽しんでください

だぶるあんこる
れどおしゃん
思惑どうりに運ばなくともそれはそれそうそう



3人が笑顔なら、それで良いのですよぅ



はー
おかえり
こっちの番組、何にも出ないのかな?