笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/04/14 日曜日のお仕事

***











普段あまり鳴る事のないインターホン
日曜日の夕方のんびりぼんやり
お米研がなきゃってゴロゴロの時間に鳴っちゃうから



出るまいか、なんて事をむくっと思い立つ



「この度階下に越してきました・・・・」
お互い平身低頭の初対面

びびびび
ビックリした
昨今はお隣さんでも挨拶にみえられないのにっ


ココでは珍しく
同世代な印象のご夫婦

今後ともよろしくお願いいたします
普段は電話口でしか言わない言葉を
目の前の相手に告げる違和感。




春、ですなぁ。










image



予報の嵐
の前にどよどよの空をパチリッとやってみましたら

何と直後に大粒の雨
しかも恐怖の為ベランダがもう、サンダルがもう(涙)


天気予報当たりましたねぃ
明日の朝には上がってる予定なんですけれども



通勤、どうだろ(不安)







さて今日はのんびり日曜日のはずが




image



金曜日から突然不調になった我が家のオーブンレンジ
昨日夜夕方ついにっ
何の反応も示さなくなりまして

あー
もうっ

再びのよどばしさんでありまする

レンジって、あんまりこだわって選ばなかったら
そんなにお高くはないのですね
まだぶるーれぃの引き落としも済んでいませんので
結構プレッシャーの中購入に行ったのですが


あぁ良かった♪


毎日のおべんと作りに欠かせませんし(冷食万歳!)
纏めて淹れる珈琲も温めて飲んでいますし
相当酷使していましたけれども
女子が生まれる前から使っていましたので
14年は使っているとゆう・・・・

そか
長いお付き合いだたのだな
と思うと寂しさは倍増

本当にどうもありがとう

で、新さん
これからどうぞ宜しくねん❤




春、電化製品生活も微妙に新スタート、なのです。
それにしてもですねー
このぶるーれぃさん
めっちゃ画像が綺麗ー(感動)

何を見るのも楽しいです
なんだかとっても幸せです。





しかし、この嵐、怖いです
皆さまのお住まいの場所はどうでしょかー
今から外出の方はお気をつけて!



明日からの一週間も
落ち着いて頑張りましょうねぃ