笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/04/20 降り出して、動き出す

***









もう少し、ほらお昼過ぎだとか言ってなかったっけ?
お掃除が終わって、ふぅと珈琲飲んでいますと窓の外ベランダの柵が雨に打たれている




お買いもの未だ行ってないよ



降り出した雨はそのまま肌寒さも際立たせる
久しぶりにすうぇっとのとれーなーなんぞ着用の土曜日

厚手の衣類のお洗濯、衣替え
一体いつしたらよいのだろう
ここ数年初夏がGWに一気にやってくるので
その前に慌てなくて良いように準備しておきたいと思っているのですが

如何せん今年は、所謂「サンカンシオン」の時期が長いような気がするのですよ?



恨めしい空
静かに降る雨

春は近付いたり遠のいたり
桜は散ってしまってもう、ツツジが咲いているのです、我が町には。








image



夜に記事更新しよう!
そう思って水曜日辺りに撮った夕陽

結局その日もあまりに眠くて、書く事叶わず

先週の金曜日に職場で
いきなり呼び出されて2時間研修


なになにっ

今週の月曜日から
受け付けるお電話の内容が1回線増えまして
ワタシの電話には、二つの電話番号分の受付をするように設定されましたww



いやだぁぁぁ
噂には聞いていたけれどもめっちゃ面倒やーーーーん!

これまで以上に通話から通話への空き時間が一秒もない
うっかりするとのどがカラカラになって酸欠っぽくもなっているときがあったり

帰りの電車の中でふと思う
世の中にはそんなに女子が居るのか
全国津々浦々、様々な言葉で地名を教えて頂く

忙しいけれども
お腹すいたのも忘れるけれども
綺麗になりたい女子の声は
うきうきしていて何だか微笑ましい。


さっ
週末は十分休んでまた
月曜日だ!
がんばれワタシ!!!!


歯は、もちろん痛い。















image



すんごくお疲れ気味、を言い訳に
今読みたい本や買ったばかりの本を置くコーナーが
大変なことになっている

お昼から、片づけたいなぁ
でも溜まっているドラマの録画も見たい・・・・(全て海外ドラマNOT韓流)






image


でもってこちらは既に、棚に入らなくなったCD達が
コンポの周りに立てられている

埃溜まるし
何とかしたいのだけれど
もうほんとにこちらは収納場所がほとんどなく
どうしたら良いのでしょう・・

あぁぁ







image



さて
雨の中お買い物ですー
今更ですが行ってきますぅ


実はずっと前から奥歯が痛くて
痛いなぁぐらいだったのですが
一昨日本当に噛めなくなって
いよいよだぁと泣く泣く歯医者へ行ったのですが

もうもうそれは
大変な状態だったらしく

神経治療が必要なんですよと言われまして
今日は未だしくしく痛みまする
お薬飲む程でもないし
しばらくはこのままなのかなって覚悟しています



皆さま
歯が痛くなったらすぐに歯医者へ!


うわーん
痛いよー
(自業自得)










さっ
行こう!








皆さま素敵な休日を❤