笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/25 ご機嫌伺い

***








あじさいの季節
からしょーがない。















photo:01




今日は夕方から、降るっ。


って言ってましたので
信じておこう
もくっと曇り空
もわっと湿り気を帯びた風がベランダから吹き込む

お隣さんの室外機が低い音を立てて稼働中
うんうん、その気持ちわかる。



今日はお休み
平日のお休みって嬉しくて僅かの罪悪感を伴う
だからきちんと今日の予定を立てて、なんて一応思ったりはするんですけれどね

結局ぐーぅぅたら過ごして
あぁ明日から頑張りますぅって就寝前に反省するんです

同じ反省を繰り返せる平凡な日常は
きと何物にも替え難い幸せなんだろうなぁ(成長はないけれど)



皆さまもそんな日々であると嬉しい、です。
(成長は別として)












photo:02



朝ごはん
おにぎり一個食べて思いついてぱちり


ちゃんと食べたんですよぅ


どうしていまお腹がぐぅぅぅとか言うんでしょうか(悲)















あっ
サザン活動再開ですねぃ!
今日もまた音楽方面賑やかそうだぁ(小躍)