笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おかえり

***










焼肉とお寿司
食べに食べて来たそうな



「綿菓子四つも食べたよ・・・!」
結局負けちゃったって
そんなこと男子と競争しないで欲しい


どうなんだ13歳女子
君の明日はどっちだ!











photo:01




同級生女子の一人が
想いを寄せる男子にお手紙を渡したそうな

と言う事は一週間ほど前から聞いておりまして
忙しくしている女子を見守っていたのです、もやもやっと



ココだけの話
そのお手紙に実は、文面は我が女子が考えているのです

お友達は
とっておきの便せんに丸写し(改行など、書き写す際に傍で助言)!

それは
それで
想いはちゃんと伝わるのだろーか




お手紙は相手の男子のお友達に言伝
さて、顛末は如何に。










ぼんやりふぇすぶく見てたら
こんな画像が!


なにっ
グッズとかあるんですか!?


何気に本気で欲しいと思ってしまった。


season10
追いかけつつ観てますけども
あのあれ、要するにやっぱり物事は巡ると言うのか、切なかったです
エピソード1でギブスが自分が行くべきって言いきった時
過去のシーズンで抱えた切なさがよみがえってしまった


はー
はぁぁぁぁぉぅ


良いとか悪いとか
分かっていても割り切れない
だからって人を殺めても良い訳ではないしそこが美談とされてはいけないのだろうけれどもですね
なんかこう
切ない訳です。


このドラマ好きだなー
やっぱり好きだなー







猛暑。

がんばりましょ。