笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/13 にゅぅマイページ、どうなんですか!

***







ぐすぐしゅ
どうしてこの時期に鼻水なんでしょうか


「アレルギーっぽくない?」
お隣ママに言われて気付いた
そ言えば目も痒い!




えええええええ
一体なんに反応なんだよぅ!


ハウスダストかねぃ
言われたので本日一生懸命お掃除してみた
そしたらば今
くしゃみが止まりませぬ




うわーん!









photo:01



ちょぃと雲多め
気温は30度ちょっとなんですが
湿度がいつでも70㌫あるんですよね
何よりこれが苦痛
何をどうしてもベタベタするのがもう、不快!

家に入り込む風には潮の香りが混じっている
海に近いって、なんだかこう、ある意味からすると残念ですな







photo:02        朝ごはんでした。





朝の7時から部活へ行った女子
今日はその後部のみなさんで3年生の激励会
来週は中総体

休みの無い練習と緊張の日々で少々お疲れ気味でありますが
教えて欲しい事が沢山あるからと
それでも必死に皆に付いてゆこうとしております

部活の魔力だなと
思う訳です
他と群れる事を他を思い遣る事を疎う人であったと認識しておりましたが
先輩の事を話すその表情は如何にもの中学生の顔つきで、驚きます


顧問の先生と先輩に感謝でありまする
後輩の事も可愛い様子
入ってしまえばなるようになるものだなと、実感の夏。



さて
残されてしまう親は、お昼ご飯なにしようかな。