笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/14 休日の朝のぼんやり感が病み付きになりそうです

***








うーん










photo:01


今日はこの湿度の所為か
昨日のこの時間程暑さが堪えない

やっぱり70㌫はあれです
人体に良くないってことです
あ、ワタシがそうなだけかも

と思って色々動いておりますと
ごろごろパソやテレビで遊んでいた丙午男子が
死にそうな声を発している

暑さ、きているようです。





photo:02



辛いくらいの天候ですが
でも雨が続くよりもいいかなぁと思う訳なのです

熱くてしんどいだけだもん

お日様に会えなくてあの湿度はもうですね
自律神経が崩壊するのです


なので我慢我慢


とは言いつつも暑い
お昼からは実家の親がやってくるとか言っている
お話聞く体調整えなくちゃ


よぅし!






photo:03




とりあえずこれ飲んだら。お買いもの行って来よう。






皆さまも暑さを上手にあしらいつつ
素敵な休日をお過ごしくださいまし~