笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

もういいか、それがない人は。

***










だれかブログのトップ画像にしたら言いと思う












ワタシはしませんけども
だって毎回自分のブログでときめくとか、痛すぎる。







巡り、萌え、ちょぃと切なかったり
でもやっぱりどんなことになっても
二人に会えたからそれは最高に幸せな時間なんだよそうなんだよ、なんて
何だか一所懸命に思ってしまった。


そんな自分、大丈夫なのか










そーだよ、もっとーちかーずいて♪











ぼーくと、はなーそーおーよ(SongByメレンゲ




てててててちょっとちゃみ!
それは近いやろ!
聞こえるやろ普通にいつもの距離で!


本日もごちそうさまでした。










こゆのとか、お互いの








相手に与える視線が好き。










汗すら、美しいとか何事?



にも拘らず







これはなんですか









かわゆいのですかそうなんですか?


なんてことを考える。








沢山のアクシデントすら
感動のひとコマに替えて
大層なときめきのひと時を思い出として観る人の心に残す

素敵だけど
最高だけれど
君らはそれで
そうやっていつも誰かに何かを、そればかりで

大丈夫なのかなぁ、なんて思うのですが

それが選んだ道なら
求めた場所なら
心配することはないのかな、どうですか?








今日もいつも感謝です
感謝をしてくれる君に、君たちに

対等に返せない事は分かってはいるけれど、ありがとう。


心配
し過ぎてもしょうがないからね
それは望むところではないでしょうからね、だから

君が笑うなら
歌うなら踊るのなら

手を振り続けましょう、君がそうやって居るのなら。










普通に可愛くて、びっくりした。











今回、奏お薦めの瞬間。








彼の事は、大好きです






言いたくなった、誰かに聞いてもらえなくても良いから
勿論届けるつもりもないけれど


独りでに呟きたかった



それは、夏の夜に。