笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

流星群は、待てずに寝ます。

携帯の待ち受け画面、何にしてる?ブログネタ:携帯の待ち受け画面、何にしてる? 参加中







photo:01




これ。

要するに、なんだかんだ言いつつ大好きって事、です。

しかしながら最近はほぼサニーデイベストな日々なのですが
やっぱ好きだなぁ

サニーデイ、ありがとう
ホントにありがとう、なんて
なんだか訳の分からない心持ち。


今日も、一日が終わります
今日も、暑かったなー。




暑かったでしょ?








photo:02




四万十市、何事ですかっ
あの地域は、水大丈夫なのでしょか?

トーキョーは豪雨ですし
我が地方はホントに、暑いだけで結構平和。

予測するに、此処は台風辺りが
残暑時期に大暴れしてくれそうな、気がして居ます。
女子と予想中~




photo:03




猫熱、高まる。
最近、ここ2,3ヶ月無性に猫が飼いたくて
なんとなくペットショップ覗きにゆきました。


自分と家族の事だけでこんな日々だしなぁ
やはりワタシが生き物を飼うのはなぁ
身の程をわきまえるべきだよなぁ


女子に急かされつつ、帰宅。



爽のミントはイマイチ。
こんな風にマーブルではなくて、チョコチップが好きですー!

以上。






photo:04




アンパンマンが居た!

女子の反応はイマイチ、で思い出した
ワタシアンパンマン余り観せてなかったなー


ショーと撮影、お忙しそうでしたが
笑顔で頑張っておられました!






photo:05




洗濯したままで、昨日やっとアイロン
はー
終わったー



お盆を過ぎれば夏休みのゴールは見えて来る
さぁ!
お母さんの皆様気張りませう!


敵は猛暑でなく家中に
夏はなかなか、侮れない。










再び、iPhoneからの投稿ですじゃ。