笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/08/26 ありがとう。

***







夜中にしてはいけない、と
本日学習しました。



アイロン掛けして、汗だく!
いやぁぁ





で、



photo:01




休憩。



とか普通にいかんよね食べたら。
なにやってんの、ワタシ!

でもこの時間にここ開いて、良い事あった。
気になってたけど、先日ねーさんとこでコメ見つけたから

あ、元気かも

そう思って安心で来て居ました。
今、更新されてた。嬉しかった。
ホントに嬉しくて、読んで泣いた。
結構泣いて、元気出た。






だから、またね。
待ってるね、きっとね。
お子さまおたんじょーびおめでとう。
来年も同じ事、言いたいよ。





さ、がーんばろ。
ゆのちゃみもそりゃー頑張ってる
感動だって萌えだってくれるだけど今は


違う彼女の言葉なのだ、今日はね。
今日は特別。






皆様、おやすみなさい。
明日はさぁって思える幸せ、噛み締めつつ

こんな時間のおやつは、反省の。









奏、でした。
iPhoneからの投稿