Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/06 10月も割と汗ばむって、天気予報で。

年内にやっておきたいこと ブログネタ:年内にやっておきたいこと 参加中









やはりお掃除、でしょうか。










image





昨日とは打って変わっての、晴天!
とは言いましても、湿度は相当のような気がいたしまする

べたべた
がとても不快なのでありまする










image



先週の週末に準備がむばりました行事
校区の運動会が朝から行われておりまして、先ほど終了、していたようです~

実は私、準備だけで当日の参加はしていないのですっ
だってしんどそうだもん。ライブの翌日だって分かっていたしっ

お天気に恵まれたのは、とりあえず喜ばしい事でしょうが
日焼け、紫外線
大変なことだったでしょうねぃ。こわっ。










***









一晩寝て
すこぅし落ち着きました

昨日のライブは、行くまでに本当に色んな事がありまして
ライブ、参戦出来ないかもと、自分を巡る状況に本気で厭になりそう(なった)のですが
あー、良かった
そんな心持もあり、やっとの想いでたどり着いたその空間には、そう
いつも通りの音楽が、変わることなく準備されていました。

変わらない事
変わらないでいてくれることってなんだか本当に、目まぐるしい日々を訳も分からない状況でこなし続けるワタシには
何だかもう、泣けるほどに安心させて貰えるのです。


期待されている事とか、やっぱり重いし。
黙って居なくなられちゃうと、本当は口にしている以上に寂しくてやるせないのです。


そんな諸々を、思ってても良いよねって
改めて自分に言い聞かせる事が出来た時間でした。

あのさあの
あの歌声は凄い
私の色んな気持を引きずり出してくる。

詳細は、後で記したい、今すぐ書きたいのですが
アイロンがけが、待っている。