Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/07 おでんの具材が、売ってました。


好きなうどんブログネタ:好きなうどん 参加中









ごぼ天うどん!










photo:01




スキマスイッチライブ記事
制作半ばにして睡魔に負けました。
しかも、月曜日から寝坊
土日練習試合だった女子もなかなか起き上がれない状態。






今週一週間
我が家の朝が思いやられる、そんな朝でした。









さー
みなさまー

美味しい物を食し
元気に笑って参りましょう!



わっはっはー










iPhoneからの投稿