笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

磯貝サイモン3rd Album・「Human Tricycle」

***








新譜やライブのお知らせが出る度にホッとする癖も、最近は出なくなってきた。
当たり前のよに毎日何かが起こっている。嬉しいな。
隠せない才能は、きっと誰かの耳に留まる。そう実感する事が度々ある。
彼も、そんな一人なのでした。










KNDstation







2ndが当初は配信のみで・・・・
涙した。
当時は私が今ほどパソコン使いこなせていなかったので(今も怪しいけれど)
思い返すにあいちゅ~んずさんは、この時初めて利用したのではないかなぁ
でもって存外使いやすい事を知り、感動したことを覚えておりまする。
その後ちゃぁんとCDにもなって!
それもちゃんと購入しましたからね!むふふ。







KNDstation

磯貝サイモン 3rd Album
『Human Tricycle』

発売日:2013年11月6日
品番:DQC-1178
価格:¥2,800(tax in)

<収録曲>
01. たいくつな日々 ~What brings you joy?~
02. welcome to my party
03. 唯一の才能
04. 30
05. CRAZY FOR YOU (セルフカバー楽曲)
06. divin'
07. ばかやろう友よ
08. ヨーヨー
09. ホータイ
10. ホントのハジマリ (作詞/椎名慶治磯貝サイモン
11. low battery's song
12. 旅の途中








こんなものまでっ(歓喜
個人的には『ヨーヨー』辺りとか、サクッと聴いた印象では好みなのかしらん。
リード曲(てゆうの?)『30』はフルで公開されているのですが
やっぱ聴いてて改めて思う、POPですな。
ほんっとやっぱ、POPだなぁ。好きだなぁ。

私の音楽の入り口は、千里くんなので
基本POPから間口を広げて聴いているところがあるのですよね、だから
やはり、KANちゃんとかマッキ―、スキマさん、その他諸々の音楽、そのPOPさに否応なく惹かれる訳なのです。
そこから、フォーク、諸々のロック、オルタナティブや、時系列に広がっている私の個人史。

何だかんだで、結局ここら辺軸に、買い揃えられているのは事実。
最近wacci(綴りあってますか?)さんとか、ひじょーーーーに、気になる存在。
ニコルズとか、はいざらこうかんとか。
忘れてはならない曽我部くんとか。うしし。


















大人になったなぁ
最近は鍵盤姿をお見掛けしない気がする。
デビュー曲の鍵盤の旋律に、そうそう、一聴き惚れだったのだ。