笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/27 お疲れフライディ。

***





明日はさたでぃ。







image


4連勤の最終日は7時間勤務
しんどいかもなのですが、12時に休憩が貰える。お昼ごはんが食べられる。嬉しい。
年賀状の一言書きに取り組もうと思っておりましたら。なんとぅ。

「お昼一緒に外に行こうよ!」

お声かけ頂きまして。
何だかとても楽しそうにお誘いいただきまして。お供いたしました。楽しかったです、4人でお喋り。
でもねだからね。年賀状は終わらないのですよぅ。
土日で集中!おぅ!

今日は部活後女子が私の終業時間まで買い物ぶらりを過ごし、夕飯はお外で。
帰りに、ケーキを買ってきた!
こんな事は無いとはいえ、週2でケーキ!いえーい。でも反省。
色んなところ巡った様で、女子はくたくたでした。

本日、丙午男子は、仕事納め。
女子は、明日武道場の大掃除で終わり。
私は、土日休んで、月曜日フル出勤で今年が終わり。

それぞれのスケジュールで、我が家の年末の予定を組み立てる。
本当にあと少しで、今年は終わるのですね。なんて事を。
来年のシフト表頂いて、しみじみ感じたのです。









みかんの白い部分食べる? ブログネタ:みかんの白い部分食べる? 参加中


普通に食べます
だって取るの面倒なんですよ?