笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/04/20 今日の考え事

***





お昼ご飯どうしようと思いながらぼんやりしていたら。







お買いもの帰り。道すがらではなく、住んでるマンションのエントランス。
実は、恥ずかしながら今日初めて気づいたのです。なんてこったい。
寒いなー
春は遠いのか
なんて考えておりましたけども。
頭上の桜は散り、目線の少し下でツツジは色鮮やかに雨に映えていた。

見逃してはいけないのです。余裕の無い日々に反省。
綺麗でした。

さーて
女子は朝から、男子部の大会に応援に行っているので、静か。むふ。
でもお昼ごはんは作らないとなー。ふむぅ。






皆さまはいかがお過ごしですか?
素敵な日曜日をお過ごしください。
















GWの予定決まった? ブログネタ:GWの予定決まった? 参加中



洗濯機を買いにゆきますっ(キリッ)