笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/05/07 暮らしの過ごし方、選び方

***






本日も、細美君の声は素敵です。
お休みばんざーい!










ナイスな展望
それは、割と大きな大学病院、入院病棟待合室よりの眺め
よっく目を凝らしてみると、その奥には福岡タワー、福岡ドームも望める訳なのです。


母が、入院と手術
昨日無事に終わりまして、ひと安心。
心臓と血管。
病状を報せる画像があまりにリアルで驚いた
医療の進歩、そこにまつわる物事も果敢に進歩を続けている
こんな事がそんな事だけであんな短時間でできるんだ。本当に、有難うございました。








待ち時間、父と珈琲時間
病院って、乾燥激しいと思うのですよ。とてもとっても喉が渇く。








病院のレストラン
数日父と行動を共にする事が多く、と言っても私も職場にささっと帰ったりもしたのですが
色んなことを話して、何だか実りある日々でした。

親と話すって、結構自分の原点に戻りますね。
振り返るには、良い季節と、良い場所でした。


さてそして
先週の引き継ぎと、今週のPTA総会で、やっと終了!
無事に、かどうかは別にして事実上私の手をすべて、離れてくれました。
その間にライブ2つ参戦したり、母の入院手術があったり、何かと慌ただしかった。
でもやっと終わって今日から月曜日まで3連休。

午前中に設置されたニュー洗濯機も良い感じだ!
途切れ途切れに観ていたライブDVDもまとめて観れそうな予感。
皆さまもどうぞ、楽しい週末を!







ブログネタ:アナとエルサ、どっち派? 参加中

観てないんですけどね
意外と賛否両論あって面白い。

多分私はそう思うはだろうなと予想。これからも、観ない派。