笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/06/03 恋をする日々

***




そんな季節が、やって参りました。昨日梅雨入り。




鬱陶しさに負けそうになったりしますが
こんな風景も観る事が出来ますのでね、楽しもうと思います。








今日は、お休みでした
ここ最近更新をしなかったのは、別に忙しかった訳でも、体調を崩した訳でもなく
ただただ頭の中が心の内がひとつのバンドさんの事でいっぱいで
もっとピンポイントで言うならば、一人の人の事でいっぱいで
日常の最低限必要なこと以外は、なーんにも手に付きませんでした。

凄いと思う私。こんなに夢中になれるなんて。

でもビタミン補給は怠りませんでしたよ。
画像の飲み物は、新製品だとかで、エフコープで購入してみました!
女子も私もお薦めでございまする。目にする機会がありましたら、ぜひ一度。









スーパーで発見
買っちゃった。そして食べちゃた。
塩味、なかなかのお味。次も買いそうな予感。





しとしと降る季節
纏わり付く湿気に、微妙な寒暖の差。
お身体ご自愛くださいまし
気を抜くとアレですよ、熱中症も、狙ってくるから!










踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? ブログネタ:踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? 参加中



歌。
そんなに踊らなくていいと思うの。