笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日の後悔と発見

***



職場にて。

クリープハイプ、良いと思いませんか?」
良いかどうかは分かりませんが、好きです。
ライブ行きたいですねーと、ひとしきり盛り上がりつつ。
私達が行くのって年齢的にどうかねぃ。許されるのか自信が無かった。のだ。
ひとつのサイトが、月曜日まで申し込めるようだ。
まちっと悩もう~。









カルピス飲みながら、やっと今月のスカパガイド本を開いた。
ごくごく。ふむふむ。
何とちゃみが載っているではないかっ。ドラマとな!?
ふむふむ。ごくごく。もぐもぐ。
無意識に。テーブルに置いていたクッキー。ひと箱平らげてしまった。

厭だぁぁぁぁぁ
何やってんの私ーーーーーーー!

後悔。自分にがっくり。本当に久々にがっかり。
でもいいやなんか無暗に食べて、満腹はそれはそれで幸せ。微妙に納得。
もひとつの後悔は今更今月のラインナップ確認してもお得な情報は期限切れだって思い知らされるだけだった
でも間に合った番組が二つ。

荒吐と、ストレイテナー
他にも幾つか間に合いそう
それにしてもさすがWOWWOWライブちゃんねるすごいっす!容量カバーできないっす!
どうしようかなー・・・・・・。






今日は、ぴぐ散歩して良い事あって
広場で見掛けた方々のブログ覗いたりして、新しい日常に出会えた。
楽しかったし、嬉しかった。
やっぱりさ、だからさ、辞められないのですよねぃ。
以前ほど夢中になれないし、会えないにしても
相手の事は変わらず好きである訳だから、会えるとそれはそれは嬉しいのです。良かったなぁ。

今日はホント、これに尽きるな
ピグ始めて良かった。時々無性にそう思う事があるのだ。むふふ。










めんどくさがり? ブログネタ:めんどくさがり? 参加中


はい、そうです!