笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/07/13 ひんやりしたい

***







何の被害も受けなかった今回の豪雨について
山笠の時期だから?
と普通に納得してしまった事をお詫び申し上げまする。








あー。
逆に驚きましたよぅ。何ですかあの進路はっ。
直撃を受けた地域の皆さま、お見舞い申し上げまする。
こんな我が地域で何だかもうほんとに申し訳ない・・・・
どうしてこんなに、災害の少ない地域なんでしょうね
でもいつかすんごい大変な事に巻き込まれそうで不安。だって、ほら
隣国、近いですからね。




昨日の頭上
その後からがんっがん降ってます。
今ちょぃと落ち着いてはいますが、本日の降水確率の高さからすると、今日は一日降りそうだなぁ。

本日は夜に、塾の夏期講習の説明会
それまでのんびり、あ、アイロンがけしよう。
金曜日参戦したライブの名残、全身が、きしきし痛みまする。
でも何かする度に、身体が痛む度に、楽しかった時間を思い出せるから、嬉しい。





そんな日曜日
皆さま素敵な休日を。











カップラーメン、フタは全部はがす? ブログネタ:カップラーメン、フタは全部はがす? 参加中



食べる時?
はがします!