笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/07/15 きっともうすぐ、明ける

***





山笠が終わったし
もうすぐ梅雨は明けるはず。

なのにこの蒸し暑さときたら!






どんより。あーいやだぁ。
今日は元気にお休みを過ごしました。
独りだと勿体無いから、冷房もつける勇気が無いのです。









塾の面談と、説明会へゆき、俄然受験生モードの我が女子
しかーし!県大会への想いは揺らぐことはなく、その間の塾スケジュールだけが気がかり
1週間くらいなのですが、結構ハードになりそう、県大会へ行くことになれば。ふぅ。

さて、私も9月からは、部活も終わるし、勤務を午前中にして、7時間勤務から外して貰おうと考えています。
遅番は、人手不足でどうしようもないから週一では入る予定。
放っといても出来るだろうけれど、そこに親の私が甘えてもなぁと私は思うので。
「お帰り」位はちゃんと言おう、かなと。

写真は、夏期講習までの宿題予定表
その量と日数に驚愕してた。恐るべし、塾。








久し振りに入手したら、止まらなくなって今、胃が痛いのです。
皆さまも注意して!!!!!










片思いは楽しい? ブログネタ:片思いは楽しい? 参加中



個人的には
片思いが一番楽しいと思う。勝手だしね自由だしねん。


ほそみくーーーん!