笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

外部入力

イライラしたらどうする?ブログネタ:イライラしたらどうする? 参加中


深呼吸。
ありきたりですが、意外に効果あると思います。

他によくやる対処法としては
その場面をやり過ごした後の自分を妄想です。
職場に居たら、帰ったら細美くん観る!
夜だったら、そのままジョグ行って好きな音楽聴きながら明日の楽しい事探したりとか。

要するに、脳内で現実逃避って事ですね(;・∀・)
書きながら今初めて気付いちゃいました。









{3F6F7F7A-8B0A-4FEC-8A3B-DB73579B06C2:01}

LINEmusicとかAWAとか
しっかりステレオで聴きたくなって、夫に相談したら
意外にも、すんなり解決・・・・・

しかも
昨日の思い付きが今日実現・・・・・
便利な世の中じゃ
コード一本で、耳心地が格段に違うのだ。幸せ。

キーワードは、「外部入力」















{3E64BA94-631B-4074-B5AF-211CF2D74764:01}

女子大絶賛
チープな夏の幸せ。
こんなアイスの日常ですから
いざという時、ハーゲンダッツさんが濃すぎてまったり過ぎて、胸やけする現実。(ノ∀`)タハー










明日は、いよいよ。
フラゲツイートに震える火曜日。
明日は、幸運にも休日。リンパ腺の腫れも治したいなー。

明日も、頑張りましょーぅ。