笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

目線、上から。

大食いと小食どっちが好き? ブログネタ:大食いと小食どっちが好き? 参加中



好きか嫌いかは割と性格とか、物事の趣味とかで判断するようにしている奏です
んが
主婦目線だと、小食かなぁ。経済的だし。

でもでも沢山美味しいって食べてくれる方が嬉しいから、やっぱどっちでも可(上から)











本日の献立


{E467F7DF-1B60-46F2-9A29-AD355A573C44:01}

手羽元のコンソメ煮。
我が家族には、大層人気です。
簡単だし、でもがっつりしてるし。





それと

{94C8031C-91E5-4A6B-B5FF-EA1F427A8DB1:01}

常備の炒め高菜。
今回は唐辛子を入れ過ぎたような。














お腹いっぱい。
今日は暑さによる被害も、大変だったようですよね。
最近、一気に季節が変わったりする事が多くて、身体がついて行けませぬ。
年かなぁ|ω`)

明日から始まる一週間
ぼちぼち頑張りましょー。