笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は冒険家の日、そうか。




やっぱり好きだな。

新譜欲しい。





昨年、RADWIMPS胎盤tourで初。

クリープハイプ目当てだったのですが

RADWIMPSさんも相当でした。


お得だったなぁ。ZEEPFUKUOKA。

今回、出遅れたRADWIMPSの新譜。

あまぞぬさんで、待状態。

忘れていたこと、めっちゃ娘に非難されている。



あーあ。

しかしクリープハイプいいよなぁ。

小説みたいなの、歌詞が。








冒険したいと思う?


虫が出なくて

水が美味しいところなら

行ってもいいかな、レベル。

向いてないヾ( ´ー`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう