笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は野菜の日、最近価格高ですよねー。



良いお天気でしたから


{93B5D6D3-F677-4821-A946-591B00DA7EF1}

お布団干して
シーツや枕カバー洗濯して
クッションやらを天日干し。


すんごい、疲れた。
こんなんしょっちゅう頑張れている
専業主婦は、私には無理‥







{7673A8A4-BB05-4BF8-91E0-733505D460CA}

張り切りついでに、独りおうちランチは冷麺!
美味しかった。
出来た物をコンビニで買おうとすると、値段が相当たかいんですよぅ。



明日のカレー作ったり
唐揚げあげたり
撮り溜め海外ドラマみたり
エイタスの新しいニュース何度も読み返したり


そんな
意外に充実した休日。







{063B3844-14F1-4BB4-8BFE-77643C0D5F70}


雑巾も縫いました!
今使っているのがボロボロで気になっていたので
縫い終わったら、心が晴々しました。良かった。









さて。
台風10号の被害は相当なものですね。
お住まいの皆さまお見舞いもうしあげます。
これから季節は寒くなるし、少しでもはやく元の生活に戻れる事を願って止みません。






好きな野菜、嫌いな野菜は何?


好きな野菜はトマト

嫌いな野菜はニンジン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう