笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

リピートしている日用品?

 

 
もう日付変わってたぁ!
 
 
 
 
image
 
我が女子
当選すれば初参戦
 
念願かなってのpillows。
テナーさんとpillowsは
何があっても行きたいらしいのです。
 
事実昨年のテナーさんのライブには
久留米での練成会からそのまま
学校名と部活「剣道部」が明記されたジャージのまま参戦。
滑り込みとは言え開演時間に間に合った事は
去年最大の奇跡だったように思う。
 
そして、今年は満を持してpillows!
時期的に多分期末テストの時期らしく
テスト時期なら部活ないよね!
と言う事で申し込み。
 
行けなければ、チケットは記念に持っておきたいそうだ。
覚悟の上の、申込みなのでした。
 
楽しみだー!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
本日茹でたスナップエンドウさんが青々していて
それだけで元気を貰った。
 
 
 
 
image
 
100均グッズ。
メモを挟むらしい。
 
愛らしくてつい買ってしまったけども。
3つもどうするんだ私よ。
 
 
 
 
 
image
 
最近の最大のお気に入り。
なんとこれも「ブルボン」さま。
強し!
 
 
 
 
今日は何とかヨガに行けまして
スッキリした。
 
大好きって訳では無いのですが
走る場所が見つからない今
身体を動かすってところをこの場所に定めるしかないのだ。
スポーツジムも、良いなと思っていて
考え中。
でもヨガ、続けると良さそうな気はして、良いかなぁ。
未だにワシのポーズグラつきますけども。とほほ。
 
 
 
image
 
何気にサイト観てたらこんな物見つけた
凄いなヨガ!
と言う心持ちでございます。
 
 
さーて
明日は出勤ですが5時間勤務。
来週いっぱいまで平日は5時間。
気が楽なのだ。
出勤日は増えるけど。これも悪くない。
 
 
 
 
あ、そういえば日用品ね
ってこの問いは漠然とし過ぎてはいないだろうか。
床掃除のモップは毎日使うよ。
ってこれは、掃除道具?違う?
 
・・・・分からない。
悩みつつ
METAFIVE聴き続けた一日を終えましょう。
 
 
 
 
 
thank u