笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

手帳違い

 

 

 

 

黒革の手帳がまさかの母子手帳

インターネットのとあるサイトにはこんな書き込みがあった様で。いやはや。

 

ご結婚、おめでとうございまする。

 

 

 

あの映画大コケしとるらしいやん?

と夫は私に問うのですが、どうなのでしょうか。

私のフォローして居る方々は結構な熱意で愛でておられるし

なんならグループで集合しDVD鑑賞なるものまで開催されておられるので

そこまで悲しい事態ではないのでは、と

私は思っとるわけです。

 

かく言う私も未だ興味は持ち続けている。

後は劇場へ足を運ぶ勇気を生み出せばおっけー!

ちょっと時間が掛かりそうですね、ハイ。

 

そんな私は今年は久しぶりに「アジアフォーカス映画祭」を

楽しもうかなと考えています。

後はミュージックシティ天神!

た~のしみだな~♪

何せあまり働いてないので、余暇の時間を楽しもうとする意欲がむくむくです。

 

 

 

放課後ディサービス就労中に溜まっていた録画を

最近怒涛の再生中です。

 

今日このシリーズが終わった・・・・ああ・・・・

 

Major Crimes season5

 

 

シーズン中に、2,3話続くエピソードがあったり

今シーズンも楽しかったし切なかったし、爽快でした。

 

録画し損ねた1,2話中に新人君が入って居たりして動揺しましたが

大好きなキャラは健在で・・・

今回は事件が途中でシーズンが終わる、と言う事も無かったので

ハラハラはしなかったのですが

なんと

なんとラスティがっ

ガスくんとぅ!

 

どうなるのかは分からないのですが

何と言うか、その選択を若い二人がするのであれば

しかもガスくんを連れてゆきたいオーナーさんにガスくんへのあんな思いがあるのだとすれば

ラスティの最後の「さよなら」は、なんと言うか、あれだったわおばちゃん・・・・

お互いに子供時代を「苦労」とは一言で言えない経験を生き抜いてきて

しかもガスくんは今でも妹との事に対しては改善を望んでいる訳だし

でもその事でラスティに引け目を感じているのであれば

しかも恋敵のオーナーに指摘されちゃったら、ガスくんを手放すしか、ないよな。

二人の景色を当たり前と思っていたけれども

ラスティのガスくんではなくて、ガスくんにはガスくんの景色がある訳で・・・・

来シーズンはこの二人が何より気になる私です。

 

折角安定してきたのにー!

ってかガスくんは元々安定してるんだった

ラスティにはとても良い状態だったのにー!

でも分かる

ガスくんはその性格と共に肉体も魅力的よね

正直なオーナーさんに、おばちゃんちょっと眩暈がしたわ。

 

 

 

キャスト割と勢揃い

右端がラスティで、ガスくんはいないなぁ。

 

ああ早く

6の放送を・・・・・!

 

ってこれ一体何が描きたい記事だったの?