笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

月とチェルシー

 

 

 

どゆこと!?

と思ってしまいましたが動画観て、ああ!と納得。

 

 

 

 

 

 

この歌って、色んな方々が歌っていますよね。

夫の記憶では、ケミストリーさんが新しい様でした。

私は、あみんで止まっていた・・・・。

 

 

 

 

 

image

 

丁度歌を知った頃、マックのクーポンチラシで見付けました。

味の想像は何となくできますが

個人的には積極的になれない気がします。

 

 

 

 

image

 

しかも同日に、なんとケンチキさんのクーポンまで届いて!

なんだか似たようなデザインで混乱しました。

 

月見バーガーって

いつも食べてみたいと思いつつ、期間を逃しているような気がします。

 

 

 

 

image

 

今日は晴れ。

今日まで晴れ。

 

昨日は我が娘は高校生活最後の体育大会でありまして。

玉竜旗終わってからはお盆以外毎日学校へ通って

学友たちと準備の日々でした。

その甲斐あってか、見事に所属ブロックは優勝。

今日は午前中の片付けで登校した後は、燃え尽きて床に張り付いたまま動きません。

 

明日は代休で、グループの皆と打ち上げと称して焼肉&カラオケだそうな。

部活以外でも友達に恵まれて

本当にこの高校生活は実り多き時間だったよなぁと

既に卒業モードの母でありまする。

 

受験は、今からが本番。

取り組み開始は遅い方になるのでしょうが

まあ仕方ない。これからきちっと、ベストを尽くすのみです。

 

 

 

image

 

実は私本日お誕生日。

ケーキ買いにゆきました。

他の方々のお名前が記されておりましたが、便乗ぱちり。えへへ。

 

 

 

image

 

レジにはこんなものが置いてありました!

早いな!

 

でもぼんやり楽天市場さんとか眺めていると

秋物ワンピース欲しくなるもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

秦坊、こっちも面白かった。

岡崎体育くん?との鱗も面白かった~

ホリエくんと一緒に歌ったり

最近はアクティブだねェと思っている。

個人的には嬉しく思っている。

 

スキマの対バンツアーも、楽しそうでしたよね。

行きたかったなぁ。

その対バンツアーでも一緒だったグレイプバイン様方の新譜がとても気になる私。

欲しいんだよなぁ。

 

市場行って来よう♪

取りあえずは今からアイロン掛けしながらtheHIATUS聴くのだ~。

 

 

 

 

大好きだ!

 

 

 

image

今日はこんな感じみたいですけども・・・・

ぷぷ。