笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いろいろ終わってた。

 

大丸のパサージュ広場

すっかりクリスマスですねー

ってこれ撮ったのもう、

2週間くらい前ですけども。

 

いやはや

やっぱ就業開始すると、なかなかにドタバタですな。

 

喘息のほうは全快ってわけではないけども

家にずっといて治るものでもなさそうな気がして

外に出ているのですが

やっぱうん

お仕事とか行ってるほうがいいかも。

 

相当に多忙な職場ですが

短期の派遣社員にそこまで求めているわけでもない感じがよいし

3月まで頑張りたい・・・・できれば。

 

 

 

 

 

こちらは中洲川端にある一蘭ラーメンさんのビル。

ハロウィンの時から思ってたんですけども

ちょーっとシュールな感じがいいですよね

なんかまとまっているよでしっくりこない感じ・・・・むぷぷ。

 

 

 

 

 

年末は気忙しい。

今日は年賀状作成を途中から放り投げてしまった。

 

久しぶりに今週は5日間働いて

かなりお疲れ気味です。

しかし明日はネイル!

今年最後の、年越しネイル。

って別にいつも通りなんですけどもねー。

べっ甲ネイルいいなぁと思っているところです。るるん。

 

久しぶりにイオンに立ち寄ったら

本屋さんの鬼滅コーナーの本が全く無くなっていた。

なんで。どうしたんだ。

いままであったよね~

とか思いつつ自分のお買い物をしたのでした。

 

今月は体調とか、就活とか

先月からの落ち着きのない日々でうっかり忘れてたんですけども

終わっちゃってましたね、ピグ。

最後に遊びに行こう!と思っていたものの

もうすっかり、でした。

 

たのしかったなぁ。

あ~

ほんとにたのしかったな~

いろんな人に会えて

すんごく大好きな人とかできて(今だから言うけど)

めっちゃ楽しかったなぁ。

もう会えないけど

ってもうだいぶん前から会えてないしあれだけど

もうほんっとに会えないんだろうなぁとか

しみじみしとります。

 

元気でね。ありがとー!!!

 

と同時に

ヤフーブログも終了の運びとなりまして

ほんっと今月は、っていうか今年は

何かと激動だよなぁと

なんだかしみじみ。

 

ヤフブロは本当に

「インターネットでの自分の居場所」を

はじめてつくったところで

そこで出会えた人々や今でもつながっている人は

私の中でかなり特別感があるんですよ、やっぱりね。

 

めっちゃ楽しかったもんなぁ

きちんとコメントのやり取りしたり

あのブログで更新される記事自体がどれも読みごたえがあって

すんごく好きな場所だったなぁ

今みたいに広告とかアクセス増やすとかそんなんじゃなくて

書きたいこと書いてお互いに楽しみあうみたいな感じ

好きだったなぁ。

 

貰えてうれしかった言葉は

今も覚えていて

今も自分の記事を書く時の注意事項になっている事柄もあるし

今もあの人が読んでくれているかもしれないかもなって

そう思っている自分でもあったりします。

あんまり友達増やせる性分ではないのだけれど

一旦好きになると一生忘れられないところがあるので

なんというか、ヤフブロで出会えた人たちは、特別なのだな。

 

皆さん元気で居てくれるといいなぁ

いつかこの果てしなく広いネットの世界で

再会できるといいな。そうだな。